ダンボール de ネコハウス

クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。
とても凝った作りのカワイイcat’sハウス。

いろんな種類の窓がついた凝った作りになっています。

すっかりピノやそぼろのお気に入りに。

もちろんチノもひっそり入っていたりします。

遊ぶのにも最適。そぼろ釣り〜

そぼろの顔が大変なことに(笑)。「あがががが

かなり頑丈に作られているので、ネコたちに乱暴に扱われても耐えています。聞けばワインが入っていたダンボールとのこと。なーるほど、納得。
とても素敵なプレゼントにとっても感謝です。

わたし用のも欲しい…、ダンボハウス。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコまわりリニューアル

春の予感

関連記事

  1. チノピノ着替え中

    チノの毛とグルーミング道具の写真(クシャミでそう・・・・)。ただいま絶賛「換毛期」のチノとピノ。…

  2. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  3. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  4. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  5. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

  6. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  7. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  8. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP