ダンボール de ネコハウス

クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。
とても凝った作りのカワイイcat’sハウス。

いろんな種類の窓がついた凝った作りになっています。

すっかりピノやそぼろのお気に入りに。

もちろんチノもひっそり入っていたりします。

遊ぶのにも最適。そぼろ釣り〜

そぼろの顔が大変なことに(笑)。「あがががが

かなり頑丈に作られているので、ネコたちに乱暴に扱われても耐えています。聞けばワインが入っていたダンボールとのこと。なーるほど、納得。
とても素敵なプレゼントにとっても感謝です。

わたし用のも欲しい…、ダンボハウス。

ネコまわりリニューアル

春の予感

関連記事

  1. その名は「ロブ」

    カニ、エビ、いやいやロブスター?? 実態がよく分からないけど、買い物ついでに「けりぐるみ」のお土産。…

  2. ねこあしのチェアソックス

    いつだったか雑誌で見て、ずっと欲しいと思っていた「ねこあしのチェアソックス」東京でプラっと寄…

  3. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  4. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  5. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  6. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

  7. ネコまわりリニューアル

    週末は久しぶりの連休でした。台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気…

  8. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP