今週のCPS

相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ

定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミングしているのですが、なかなか良くなりません。まぁ、湿気の多い今の時期を過ぎれば、良くなってくるとは思いますが。
窓際が定番のチノ。くつろいでいます。

尻尾の毛を引っ張ると…
「ムッスー」

文句言っています(笑)

そぼろは、ダンボールハウス内が好き。

ソッボーン!!

さてさて、お盆ソボンが始まりました。と言っても休みは今日だけです….
ここのところ心身ともに疲労困憊なので、しっかり栄養と猫分を補給をしておかなければ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

チノの心筋症 検査日

オボン、ソボーン

関連記事

  1. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  2. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  3. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  4. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  5. そぼろ病院へ

    そぼろ、病院へ行ってきました。目やにと鼻水を顕微鏡スタンプ検査(押捺塗抹検査)していただき、細菌…

  6. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  7. ナウな「条件づけ」

    ある事象に一定に反応してしまうことを、「条件づけ」と呼ぶそうです。最近、仕事がひと段落した際…

  8. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP