今週のCPS

相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ

定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミングしているのですが、なかなか良くなりません。まぁ、湿気の多い今の時期を過ぎれば、良くなってくるとは思いますが。
窓際が定番のチノ。くつろいでいます。

尻尾の毛を引っ張ると…
「ムッスー」

文句言っています(笑)

そぼろは、ダンボールハウス内が好き。

ソッボーン!!

さてさて、お盆ソボンが始まりました。と言っても休みは今日だけです….
ここのところ心身ともに疲労困憊なので、しっかり栄養と猫分を補給をしておかなければ〜

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

チノの心筋症 検査日

オボン、ソボーン

関連記事

  1. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  2. cats be ambitious

    冷蔵庫の上に、メシをたらふく食う夢抱くネコたち。熱い視線の先にはご飯が保管されている棚があります。…

  3. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  4. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

  5. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  6. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  7. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  8. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP