今週のCPS

相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ

定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミングしているのですが、なかなか良くなりません。まぁ、湿気の多い今の時期を過ぎれば、良くなってくるとは思いますが。
窓際が定番のチノ。くつろいでいます。

尻尾の毛を引っ張ると…
「ムッスー」

文句言っています(笑)

そぼろは、ダンボールハウス内が好き。

ソッボーン!!

さてさて、お盆ソボンが始まりました。と言っても休みは今日だけです….
ここのところ心身ともに疲労困憊なので、しっかり栄養と猫分を補給をしておかなければ〜

チノの心筋症 検査日

オボン、ソボーン

関連記事

  1. 涼しい7月だった…

    雨ばかりで涼しかった7月。猫たちも団子になっていることが多く見られました。寒がり姫のピノはい…

  2. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  3. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  4. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  5. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  6. 暖かい一日

    昨日は10月並みの気温ということで、季節外れのポカポカ陽気な一日でした。暖かい日のピノグリー嬢は…

  7. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  8. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP