今週のCPS

相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ

定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミングしているのですが、なかなか良くなりません。まぁ、湿気の多い今の時期を過ぎれば、良くなってくるとは思いますが。
窓際が定番のチノ。くつろいでいます。

尻尾の毛を引っ張ると…
「ムッスー」

文句言っています(笑)

そぼろは、ダンボールハウス内が好き。

ソッボーン!!

さてさて、お盆ソボンが始まりました。と言っても休みは今日だけです….
ここのところ心身ともに疲労困憊なので、しっかり栄養と猫分を補給をしておかなければ〜

チノの心筋症 検査日

オボン、ソボーン

関連記事

  1. 自宅療養 解除!

    昨日、保健所から連絡が来まして「自宅療養」が解除となりました。今日は早速買い出しへ。10日ぶりの…

  2. のんびり日曜日

    初雪が舞い始める節気「小雪」。でも今年は暖かい日々が続いています。猫たちにとっては過ごしやすいか…

  3. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  4. そぼろ、今日も検査へ

    そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。また連れてこられてふてくされているヒト(笑)…

  5. 一年で一番寒い時期

    二十四節気は「小寒」になりました。この節気と次の「大寒」を合わせて一年で最も寒い時期。節気通り、…

  6. フと外を見ると

    我が家の前の林が日に日に緑が濃くなってきています。ふと、外を見ると、、、!!!なんと、そ…

  7. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

  8. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP