今週の猫分補給

今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。
久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプーンをカメラ片手に振り回してパチリ。

こちらは朝仕事に出る前のピノとチノ。

チノが見送ってくれています。ピノはお腹いっぱいでウトウト…。急速充電してからの出社です。
そして帰宅後の男組。今度はそぼろがお出迎え

と思ったら、、、

わちゃわちゃしています。
忙しい時こそ栄養と猫分補給を忘れないようにしましょーー。あと睡眠デスナ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

コンパクトデジカメでCPS

そぼろとカメムシ

関連記事

  1. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  2. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  3. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  4. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  5. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  6. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  7. 今日もそぼろの日

    今月やってきました、そぼろの日。あっという間に我が家に来てから10ヶ月が経ちました。この…

  8. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP