今週の猫分補給

今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。
久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプーンをカメラ片手に振り回してパチリ。

こちらは朝仕事に出る前のピノとチノ。

チノが見送ってくれています。ピノはお腹いっぱいでウトウト…。急速充電してからの出社です。
そして帰宅後の男組。今度はそぼろがお出迎え

と思ったら、、、

わちゃわちゃしています。
忙しい時こそ栄養と猫分補給を忘れないようにしましょーー。あと睡眠デスナ。

コンパクトデジカメでCPS

そぼろとカメムシ

関連記事

  1. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  2. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  3. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  4. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  5. ニンゲンのワクチン接種

    13日の金曜日に3回目のワクチン接種でした。初日は余裕でビールを飲んだりしていたのですが、丸24…

  6. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  7. 夏だ、立夏だ!

    暦の上では、今日から「夏」。でもここ蓼科では涼しいを通り越して、寒い日が続いているので、まだまだ「夏…

  8. ご褒美

    世の中はGWもいよいよ後半ですね。わたしは毎月の某通信販売冊子の制作が今月もなんとか終わり、やっ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP