今週の猫分補給

今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。
久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプーンをカメラ片手に振り回してパチリ。

こちらは朝仕事に出る前のピノとチノ。

チノが見送ってくれています。ピノはお腹いっぱいでウトウト…。急速充電してからの出社です。
そして帰宅後の男組。今度はそぼろがお出迎え

と思ったら、、、

わちゃわちゃしています。
忙しい時こそ栄養と猫分補給を忘れないようにしましょーー。あと睡眠デスナ。

コンパクトデジカメでCPS

そぼろとカメムシ

関連記事

  1. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  2. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  3. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  4. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  5. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  6. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  7. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  8. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP