そぼの子記念日

今日はそぼろの2回目の「うちの子記念日」

2017年7月22日

車に乗せた途端「出せーー」を連呼するそぼろ(笑)


でもケージから出してあげるとこの通り。約5時間の旅もへっちゃら、妻の膝の上でリラックス。


そして我が家に到着&ピノとの対面。同居ネコたちにもビビることなく、すぐに懐いてくれました。

キャットタワーにもちゃっかり登頂。

次の日にはチノにぴったり。チノもすぐに良きお兄さんとなってくれました。

2018年7月22日

立派なネコに成長してくれました。

去年は忙しくて、この日の写真をほとんど撮ることがでなかった…

2019年7月22日

そして、今年もチノピノと一緒に「うちの子記念日」を迎えることができました。こんなに嬉しいことはありません。

コレからも元気でね。
改めてうちの子になってくれてありがとう!

またまたマヌルマヌル

「みんなの換毛期」の巻

関連記事

  1. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  2. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  3. チノの心臓精密検査

    ここ数回の検診で「不整脈」があったチノ。昨日「ちの動物病院」で心臓の精密検査をしていただきました。…

  4. 本日そぼろday

    納品が近いので本日簡単更新。名前を呼ぶとノッスノッスとやってきます。ほんと大人っぽい顔立…

  5. チノくん 回復

    しばらく体調が優れなかったチノくん。ようやく元気になってきました。表情も穏やかだし、体の力が抜け…

  6. ニャンモナイト

    ニャンモナイトを発見!寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピ…

  7. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  8. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP