CPS3匹揃って

先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。
まずは猫草を手に持って歩いていると、、、

尊敬の眼差し✨熱いあつい(笑)

続いて、食糧のストック棚を整理していると、みんなでワサワサやってきて、、、、
ちょうどCPS順に並びました。

な、なんか期待されとる…

チノ兄に触発されてそぼろまで。ピノはクールに後方からことの成り行きを見守ります。

もうすぐご飯だから何にもあげないよーー

最後に、夜、「チューチュートレイン」ならぬ「ニャーニャー」トレイン。

夢の世界へ出発進行!

やっぱりCPS3匹一緒に撮れると嬉しいものです。そして幸せ。

ちなみに今日は大雪でした。20cmくらい積もったかもよー。

あれから4年

厳しい時期だけど

関連記事

  1. 今週の猫分補給

    今週も忙しく、大いに猫分を必要とした週でした。久しぶりに3匹揃い踏みの写真♪ そぼろの好きなスプ…

  2. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  3. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

  6. 厳しい時期だけど

    厳しい時期が続いています。わたしは幸い今のところ仕事もプライベートもほぼ通常運転ではありますが、…

  7. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

  8. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP