CPS3匹揃って

先週、CPS3匹揃った写真がたくさん撮れました。珍しく。
まずは猫草を手に持って歩いていると、、、

尊敬の眼差し✨熱いあつい(笑)

続いて、食糧のストック棚を整理していると、みんなでワサワサやってきて、、、、
ちょうどCPS順に並びました。

な、なんか期待されとる…

チノ兄に触発されてそぼろまで。ピノはクールに後方からことの成り行きを見守ります。

もうすぐご飯だから何にもあげないよーー

最後に、夜、「チューチュートレイン」ならぬ「ニャーニャー」トレイン。

夢の世界へ出発進行!

やっぱりCPS3匹一緒に撮れると嬉しいものです。そして幸せ。

ちなみに今日は大雪でした。20cmくらい積もったかもよー。

あれから4年

厳しい時期だけど

関連記事

  1. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  2. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  3. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  4. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  5. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  6. 日常が戻ってきた

    そぼろの手術から二週間以上経ち、そぼろもすっかり元気に。そぼろが入院でいないとき。今日の…

  7. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  8. 心を鬼にして

    そぼろ、退院から一週間経ちました。わたしは一緒にいる時間が少ないのですが、妻が甲斐甲斐しくお世話…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP