そぼろに会ってきたよ

仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました。
先生が出迎えてくださり、今のところ順調とのことでした。まずは本当によかった。
確かに昨日よりお目々ぱっちり。

昨日は看護師さんに支えられていないと持ち上げられなかった頭部も、今日は自分の力でしっかり支えていました。
朝とお昼にチュールを三分の一ほど食べ、おしっこもしたとのこと✨

そぼろらしい表情も見せてくれました。

ただ異物が通ってきた腸がものすごく腫れているので(正常な腸の10倍くらいはありそう…)、引き続き経過を見守る必要があるとのこと。
退院はまだちょっと先かな。

点滴を付けたり外したりと面倒なはずなのに、快く受け入れてくださる病院の先生や看護師さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃そぼろはどうしているかな。。。。。

そぼろ 緊急手術&入院

そぼろ、ご飯を食べてくれた!

関連記事

  1. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  2. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  3. 撮影の日々….

    ここのところ動画撮影三昧の日々...。動画は編集作業もあるので、なかなか猫たちとゆっくり過ごす時間が…

  4. 本日もCPS

    いよいよストーブを焚く時間が長くなってきました。暖かい室内で、朝日を浴びてウトウトしているチノお…

  5. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  6. 春一番

    今年に入って一番暖かい日でした。風もビュービュー吹いていましたが、どうやら「春一番」だったようです。…

  7. CPSな一日

    朝、どちらで遊ぼうか物色中のそぼろ。ピノは昨日から体調下降気味。食欲はあるんだけど・・・。…

  8. そぼろくん人気者

    七十二候「涼風至る」。暦の上では秋の始まりです。我が家の周辺ではほんの少し秋の気配も。昨日は…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP