そぼろに会ってきたよ

仕事が山積みでしたが、そぼろに会いたい一心で朝から気合で進め、午後少しだけ会いに行くことができました。
先生が出迎えてくださり、今のところ順調とのことでした。まずは本当によかった。
確かに昨日よりお目々ぱっちり。

昨日は看護師さんに支えられていないと持ち上げられなかった頭部も、今日は自分の力でしっかり支えていました。
朝とお昼にチュールを三分の一ほど食べ、おしっこもしたとのこと✨

そぼろらしい表情も見せてくれました。

ただ異物が通ってきた腸がものすごく腫れているので(正常な腸の10倍くらいはありそう…)、引き続き経過を見守る必要があるとのこと。
退院はまだちょっと先かな。

点滴を付けたり外したりと面倒なはずなのに、快く受け入れてくださる病院の先生や看護師さんたちに感謝の気持ちでいっぱいです。
今頃そぼろはどうしているかな。。。。。

そぼろ 緊急手術&入院

そぼろ、ご飯を食べてくれた!

関連記事

  1. そぼろ、ウ○チ滞留

    そぼろ、ウ○チが丸3日出ず、抱っこするとお腹のあたりがズーーンと、まるで石が入っているみたいに重くな…

  2. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  3. 換気de寒気姫

    先日、漫画でも紹介した「換気de歓喜」中のピノ姫。高さ180cm以上はある窓枠へ余裕でヒョイ…

  4. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  5. 年の瀬

    2020年も残すところあと僅かになりました。今年の年末年始はおかげさまで仕事の予定でいっぱい。デ…

  6. そぼろ、ヨーグルト習慣⁉️

    そぼろは小さい頃から肝臓と膵臓がちょっとよくないので、獣医師さんの勧めで、最近「乳酸菌」生活始めまし…

  7. あれから2年

    "さんぽ"がいなくなってから、今日でちょうど2年。朝の8時前でした。この2年、なかなかの激動の2…

  8. ヨカッタの一日

    昨日、Facebookのアカウントに不正なアクセスをしようとする気配があったので、慌てて二段階認証を…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP