テラコッタ & ナンテコッタ

寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。
わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊しておられる方が多くなっています。
みなさま、くれぐれもお大事にされてくださいませ。

キッチンの床をテラコッタ調にしてみました。DIY店などでよく見かけるフリーカットシートです。もちろん防水仕様。なかなかイイ感じでしょうか??
チノの横顔アップ
ネコを飼っていると、トイレスペースやご飯スペース、水飲み場など防水したい箇所が多くなります。どうせならオサレにまとめたいので、防水区画は全てこれで統一しようと画策中。
でも角度によってはなんだかトイレの床みたい…?
タイル調の床に座るそぼろを俯瞰気味に
コーヒーを飲みながら情報収集していると、そぼーん編集長がやってきました。
ノートPCのトラックパッドをタッチするそぼろ
絶妙なトラックパッドのタッチ具合、ブログ記事のチェックをしています(笑)。
もちろんそんなわけはなく、最近マウスポインタがお気に入りなのです。

デスクに戻って仕事スタートと思ったら、、、、
椅子にネコが3匹団子になっている
CEO席はすでに満員御礼でした(笑)
ナンテコッタ! Great Scott!

さてさて、本日も雨予報。こんな日は雨音のリズムを聴きながら仕事に集中できそうです。

本日そぼろday

そボンジュール

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  3. 一気に冷えた

    今、外気温は4度の我が家です。ここで数日で一気に冷えてきました。そぼろは羽毛布団の上でご満悦♩先…

  4. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  5. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  6. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  7. リッカだ!ナツだ!

    「立夏」....暦の上では夏になりましたー。我が家の庭ではようやくチューリップの蕾がふくらんできた頃…

  8. 春ルルル♪

    暦の上では春になりましたが、気温はまだまだ真冬。でも、ここのところは比較的暖かい日もちらほら。猫…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP