ピノ姫 点滴20回目

ピノ姫の皮下点滴、今日で記念すべき(?)20回目でした。

いつも前準備(液剤をシリンジに入れ替え、針のセット)は妻がやってくれるのですが、これだけ回数を重ねてくると手際が良く早い!!
ピノ姫は….、のんき?(笑)。保定袋出してきてもへっちゃら。

今日はピノも機嫌が良さそうで、少しは抵抗しましたが、10分くらいであっさりと点滴完了することができました。

これで今週も安心です(^ ^)

点滴後、一眠りしてケロッとして出てきたピノ姫。全然怒ってないからエライ!

メジロがやってきた

季節外れの寒気とリスどん

関連記事

  1. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  2. そぼろ、ワーーチックン!

    そぼろ、三種混合ワクチンの接種してきました。チノくん同様、車のなかではワーワー騒いでいましたが、…

  3. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  4. 撮影の日々….

    ここのところ動画撮影三昧の日々...。動画は編集作業もあるので、なかなか猫たちとゆっくり過ごす時間が…

  5. そぼろ、ご飯を食べてくれた!

    今日もそぼろに会いに & 術後経過と検査の結果を聞きに動物病院へ伺ってきました。まだ…

  6. 春眠暁を覚えず

    眠りが心地よいシーズン。そぼろは気持ちよさそうに💤チノくんはデスクの…

  7. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  8. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP