誰かに見られてる!?

午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?

見え上げるとピノでした。そして熱きラブコーール!!

ピノはこうやって来る人来る人にしゃべりかけるのも大好き。
それにしても気持ち良さそう。

ネコは快適な場所を見つける名手ですね。

中から見るとこんな感じ。

茅野市の短い夏限定の我が家の光景です。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

続・沖縄キャット

遊びながら学ぶ

関連記事

  1. 高原の風爽やか

    七十二候「温風至る」。本格的な夏に向かって、日に日に暑くなっていきます。熱気が室内にこもって…

  2. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  3. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  4. キャットウォーク

    ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気…

  5. 夏バテ気味?

    暑さが和らいできて、一気に夏の疲れがどっと出たような週末でした。ボーッと高校野球を見ていると……

  6. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  7. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  8. ネコを飼うということ

    行きつけのホームセンターへ買い出しへ。その際ペットコーナーにも必ず立ち寄るのですが、小学生低学年くら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP