そボンジュール

ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!

昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの一日でした。というわけでして、本日も簡単更新。表題も意味の分からないものになってしまった。。。

いつもご機嫌で自由気ままな「そボンジュール」。
わざわざチノ兄の近くで遊んで、
クッションの隙間で遊ぶそぼろ
ピノ姉のところでくつろぐ。
ピノに寄り添って横たわる

最近はわたしたちにも、構って欲しいときや甘えたい時に、最高にカワイイ声を出すようになりました。

それではみなさま、ハバ・ナイス・ホリデー!!

テラコッタ & ナンテコッタ

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

関連記事

  1. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  2. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  3. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  4. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  5. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  6. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  7. 縁あってやってきた子

    最近、「もし縁があれば新しい子を迎えてもいいかもねぇ」と妻と話していました。加えてチノとピノも6歳、…

  8. 仔ネコ受け入れ & 長時間移動への備え

    明日はいよいよ子ネコちゃんを迎えに行く日。片道約4時間半〜5時間。長時間の移動はネコにとってはか…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP