そボンジュール

ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!

昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの一日でした。というわけでして、本日も簡単更新。表題も意味の分からないものになってしまった。。。

いつもご機嫌で自由気ままな「そボンジュール」。
わざわざチノ兄の近くで遊んで、
クッションの隙間で遊ぶそぼろ
ピノ姉のところでくつろぐ。
ピノに寄り添って横たわる

最近はわたしたちにも、構って欲しいときや甘えたい時に、最高にカワイイ声を出すようになりました。

それではみなさま、ハバ・ナイス・ホリデー!!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

テラコッタ & ナンテコッタ

やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

関連記事

  1. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  2. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  3. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  4. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  5. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  6. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  7. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

  8. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP