うらうらうららか

11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。
午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んできます。
床に映る木漏れ日を眺めるピノとそぼろ
枝が揺れると木漏れ日ゆらゆら、ピノとそぼろはうらうら。

チノはキッチンで、天窓から注ぐ暖かな日差しにうらうら(うとうと?)。
オーブンの上でくつろぐチノ

本日ものどかな一日になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ラッシュ

野球シーズンも終わり

関連記事

  1. お留守番

    今日は勉強をしに、神奈川県の方へ一日お出かけです。いい子にお留守番してるんだよー。「いいから早く…

  2. そぼろとピノ

    そぼろは、チノに比べるとピノにはちょっとだけ恐れをなしているのですが、のハズなのですが、、、朝食…

  3. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  4. そぼろの健康診断

    そぼろは保護直後に病院に連れて行っていただき健康診断をしてもらっていますが、かかりつけのお医者さん「…

  5. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  6. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  7. チノ、ちの動物病院へ

    トップの写真は診療台の上で固まっているチノ。ネコの図鑑に出てきそうな写真を撮れました。それは…

  8. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP