うらうらうららか

11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。
午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んできます。
床に映る木漏れ日を眺めるピノとそぼろ
枝が揺れると木漏れ日ゆらゆら、ピノとそぼろはうらうら。

チノはキッチンで、天窓から注ぐ暖かな日差しにうらうら(うとうと?)。
オーブンの上でくつろぐチノ

本日ものどかな一日になりますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ラッシュ

野球シーズンも終わり

関連記事

  1. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  2. 春の予感

    「草木萌え動る」草や木に小さな芽が生まれてきて、球根も芽を出しはじめ本格的な春到来の予感。心が踊…

  3. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  4. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  5. co-woker cats

    わたしの従業員たち。彼らからすればわたしが従業員(笑)。時々パソコンのキーボードでネコ語を入…

  6. 寒い週末

    寒い寒い週末の天気予報。降雪の可能性もあるみたい。車のタイヤは交換したので心配はないのですが、雪かぁ…

  7. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  8. 仲の良いチノとピノ

    仲良くくつろいでいるチノとピノです。サンポがいるときは、間にサンポが挟まっていたものでした。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP