秋の終わり

暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。

ここのところいい天気が続き、日中の家の中はお日さんの光でポカポカ。
木漏れ日でうらうらピノ姫。
猫コタツの上でグデングデンのピノ
木漏れ日供給元。
黄色く染まる林
我が家の周辺はすでに紅葉が終わりつつあります。風が吹くと落ち葉の吹雪になり、これがまたとても美しいのです。音も素敵。

ちなみにネコの目は赤を判別できないので、紅葉の美しさはネコにはわからないと思われます。
ただ、ハラハラ落ちていく木の葉を楽しそうに眺めています。

野球シーズンも終わり

立冬

関連記事

  1. いつも誰かと一緒

    連日長距離移動が続いていまして、本日も簡単更新。いつも誰かと一緒のそぼろです。チノと。ピ…

  2. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  3. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  4. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

  5. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  6. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  7. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  8. 暖かい日はニャルソック

    午前中、用事を済ませてから家に帰って来たら、チノくんが日向で気持ちよさそうにしていました。外…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP