チノとそぼろ

本日はチノとそぼろday
手前の椅子の上のチノと、奥のテーブルの上のそぼろ
来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!
ネコカレンダーとそぼろ
キャットウォーク上で足を投げ出してくつろぐそぼろ。そぼろはキャットウォークがお気に入り。
キャットウォーク上で足を投げ出すそぼろ
頭隠して尻隠さずのチノ兄。
こたつからはみ出すチノのお尻
こたつの中はまだ少し暑いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最近オーサマ

New ネコベッド

関連記事

  1. 腎を制する者が寿命を制す

    先週末はそぼろの健康診断でした。前回の検査(「そぼろの健康診断」)では、腎臓や肝臓の数値があまり…

  2. そろそろ寒さ対策

    七十二候「草露白し」。朝晩は15度前後まで下がるようになり、草の上の朝露が輝く季節になりました。…

  3. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  4. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  5. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  6. 慣れてきた

    まだまだ続きます、そぼろのエリザベスカラーネタ。ほとんど支障なく普段通りに生活できているようです…

  7. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  8. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP