チノとそぼろ

本日はチノとそぼろday
手前の椅子の上のチノと、奥のテーブルの上のそぼろ
来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!
ネコカレンダーとそぼろ
キャットウォーク上で足を投げ出してくつろぐそぼろ。そぼろはキャットウォークがお気に入り。
キャットウォーク上で足を投げ出すそぼろ
頭隠して尻隠さずのチノ兄。
こたつからはみ出すチノのお尻
こたつの中はまだ少し暑いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最近オーサマ

New ネコベッド

関連記事

  1. チノ病院へ

    昨日、チノ「ちの動物病院」へ行ってきました。カワウソみたいな顔して文句言っています(笑)…

  2. 頑張れ、ロブくん!

    すっかり人気のないロブくん。Amazonで調べてみたら、商品名は「ペティオ (Petio) けり…

  3. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  4. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

  5. だらんだらん

    昨日は雨でしたので、そぼろはベットの上でだらだらんあくびばっかりーおちょぼ口全開…

  6. キャットウォークへ登頂

    わたしは、すぐ裏にある八ヶ岳へ登頂してきました。そぼろはひとりでキャットウォークへ登頂できるよう…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP