チノとそぼろ

本日はチノとそぼろday
手前の椅子の上のチノと、奥のテーブルの上のそぼろ
来年の「猫カレンダー」をいただきましたヨ!ありがとうございます!!
ネコカレンダーとそぼろ
キャットウォーク上で足を投げ出してくつろぐそぼろ。そぼろはキャットウォークがお気に入り。
キャットウォーク上で足を投げ出すそぼろ
頭隠して尻隠さずのチノ兄。
こたつからはみ出すチノのお尻
こたつの中はまだ少し暑いようです。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

最近オーサマ

New ネコベッド

関連記事

  1. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

  2. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

  3. 穏やかないちにち

    しんしんと雪が舞う、とても静かな一日。時々外に目を向けながらのんびりタスクをこなしつつ、ベトナムにお…

  4. 秋雨前線

    秋雨前線が冷たい空気と雨を運んできました。ぐずついた天気の日が続いています。ネコたちもやっぱりぐ…

  5. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  6. 三役揃い踏み

    ようやく三役がビシッと揃った写真を撮れました。それでは、これより三役〜!堂々のど真ん中は末っ子そ…

  7. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  8. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP