New ネコベッド

とても久しぶりに新しいネコベッドをプレゼント。暖かそうな冬仕様のベッドです。
早速チノくんが物色中。「ふむふむ」フミフミ
猫ベッドをフミフミするチノ
お気に召していただけたようで。チノ、ジャストサイズ。すごーく暖かそう。
猫ベッドにうずくまるチノ
で、ここにもともと置いてあったネコベッドはどこへ移動したかというと…
猫コタツの中へ。
猫コタツの中のベッドとピノ
ピノの目の中心にわたしが写ってしまい、ちょっとコワイ目になってしまいました。

実は、猫コタツにセットでついていた敷布団を、そぼろがボロんボロんに裂いてしまったので、今回新しく猫ベッドを購入することになったのでした。

左上に誰かのヒゲー(笑)
誰かのヒゲが左上に写り込んでいる、とそれを気にするピノ。

この花柄のベッドは、まだサンポがいる時代に買ったもので、思い出がたくさん詰まっているネコベッドです。

チノとそぼろ

暖かい一日

関連記事

  1. 受け入れ準備

    ナント今週末、仔ネコが我が家にやってくることとなりました!!!今日はそのための受け入れ準備。…

  2. 「ネコ用こたつ」がやってきた

    「過保護すぎかなぁ...」と思い、なかなか導入まで踏み切れなかった「ペット用こたつ」。でも、最近ピノ…

  3. 今年のカレンダーも

    今更ですが(笑)、今年のカレンダーがやってきました。我が家は毎年LANG社の「Cats In T…

  4. ダンボール de ネコハウス

    クリエーターな友人がダンボールで作ったネコハウスをプレゼントしてくれました。とても凝った作りのカ…

  5. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  6. ネコの爪とぎレビュー

    ネコと暮らしていると、どうしても必須になるのが爪とぎ。我が家も、自立型の爪とぎを常時3台設置してあり…

  7. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  8. 萌木の村で猫分補給

    先週は八ヶ岳南麓の清里にある「萌木の村」へ行ってきました。我が家からは車で1時間くらい。ポール・…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP