歴代の宇宙人

まずはピノ。
エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした。
エリザベスカラーがとても似合っているピノ
一番大暴れだったチノ星人。最終的にはパワーで外してしまうほどでした。超ムッスー顔。
カラーをつけつつくつろいでいる瞬間
この2匹の時は本当に大騒ぎで大変でした。おかげでわたしもエリザベスカラーがとっても嫌いになりました(笑)。
最高に可愛いのですが…..

そんなカラーに対する敵意を払拭してくれたのがサンポ。すぐに順応し、全くと言っていいほど苦にしない仔でした。
ぐっすり寝ている
そしてそぼろも同じく順応派!!
そぼろもぐっすり
「実は結構気に入っているんじゃない?」と思ってしまうほどハマってます。
カラーをつけててもこの愛嬌たっぷりの表情。チノくんの時と大違いー(笑)
カラーをつけたまま愛嬌を振りまいている
ちなみにチロはカラーをつけませんでした。
ホットカーペットの上で伸びるチノ

というわけでエリザベスカラー対決はこれまで2勝2敗1分。
今となってはみんな懐かしくて笑える思い出ばかり(そぼろは現役)。

でも、エリザベスカラーをつけるのは生涯でこの時期だけであって欲しいと心から願います。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

慣れてきた

フカフカ

関連記事

  1. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  2. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  3. キャットウォーク at ログハウス

    ログハウスを建てた際、大工さんに造作でつけてもらった「キャットウォーク」。左サイドは本棚を伝って…

  4. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  5. 本日Day Off♩

    怒涛のGWを抜けて、ようやく特に何の予定もないお休みの日♩でも朝からネコたちの「メシコール」で起…

  6. そぼろ4ヶ月目

    そぼろが我が家に来てくれてから早4ヶ月。季節も夏から秋、秋から冬へとすっかり変わりました。最…

  7. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  8. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP