歴代の宇宙人

まずはピノ。
エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした。
エリザベスカラーがとても似合っているピノ
一番大暴れだったチノ星人。最終的にはパワーで外してしまうほどでした。超ムッスー顔。
カラーをつけつつくつろいでいる瞬間
この2匹の時は本当に大騒ぎで大変でした。おかげでわたしもエリザベスカラーがとっても嫌いになりました(笑)。
最高に可愛いのですが…..

そんなカラーに対する敵意を払拭してくれたのがサンポ。すぐに順応し、全くと言っていいほど苦にしない仔でした。
ぐっすり寝ている
そしてそぼろも同じく順応派!!
そぼろもぐっすり
「実は結構気に入っているんじゃない?」と思ってしまうほどハマってます。
カラーをつけててもこの愛嬌たっぷりの表情。チノくんの時と大違いー(笑)
カラーをつけたまま愛嬌を振りまいている
ちなみにチロはカラーをつけませんでした。
ホットカーペットの上で伸びるチノ

というわけでエリザベスカラー対決はこれまで2勝2敗1分。
今となってはみんな懐かしくて笑える思い出ばかり(そぼろは現役)。

でも、エリザベスカラーをつけるのは生涯でこの時期だけであって欲しいと心から願います。

慣れてきた

フカフカ

関連記事

  1. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  2. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  3. チノの病院

    昨日はチノの心筋症の経過を検査しにちの動物病院へ。出発前。そぼろが興味津々。「ニーニ、どっかいく…

  4. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  5. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

  6. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  7. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  8. ネコ成分

    今日はそぼろの去勢前健康診断へ行って来ます。ほんと立派になっちゃって(タマ×2も)...涙…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP