歴代の宇宙人

まずはピノ。
エリザベスカラー美人。よく似合ってましたが、カラーの中で吐いてしまったりと大変でした。
エリザベスカラーがとても似合っているピノ
一番大暴れだったチノ星人。最終的にはパワーで外してしまうほどでした。超ムッスー顔。
カラーをつけつつくつろいでいる瞬間
この2匹の時は本当に大騒ぎで大変でした。おかげでわたしもエリザベスカラーがとっても嫌いになりました(笑)。
最高に可愛いのですが…..

そんなカラーに対する敵意を払拭してくれたのがサンポ。すぐに順応し、全くと言っていいほど苦にしない仔でした。
ぐっすり寝ている
そしてそぼろも同じく順応派!!
そぼろもぐっすり
「実は結構気に入っているんじゃない?」と思ってしまうほどハマってます。
カラーをつけててもこの愛嬌たっぷりの表情。チノくんの時と大違いー(笑)
カラーをつけたまま愛嬌を振りまいている
ちなみにチロはカラーをつけませんでした。
ホットカーペットの上で伸びるチノ

というわけでエリザベスカラー対決はこれまで2勝2敗1分。
今となってはみんな懐かしくて笑える思い出ばかり(そぼろは現役)。

でも、エリザベスカラーをつけるのは生涯でこの時期だけであって欲しいと心から願います。

慣れてきた

フカフカ

関連記事

  1. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  2. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  3. 雨の日はブルーな日(1匹をのぞく)

    昨日は台風の影響もあり一日雨。こんな日のネコたちはとってもブルー。なんでも野生ネコ時代、雨の日は…

  4. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  5. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  6. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  7. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  8. 大寒だけど

    最も寒さがつのる時期「大寒」。しかし3月上旬並みの気温。東京にいたのでなおさら暖かく感じました。…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP