そぼろの影

ピノが窓際のキャットタワーでくつろいでいると、

背後からヌゥ〜・・・「そこのネェさん、ボクと遊びませんかー?」

チノがキャットタワーでくつろいでいると、(↓くつろいでる?)

やはりそこにもそぼろの影が。しゅわっち!

チノはムッスー。それでもチノはそぼろにとにかく甘く、なんだかんだ尻尾で遊ばせています。

いつも誰かにつるんでいるそぼろでした。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

雪の日のCPS

インフルエンザ上陸

関連記事

  1. 驚異の可動域

    最近、近づくスキーシーズンに向けて股関節のストレッチに励む毎日。股関節の可動域が広がると、スポー…

  2. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  3. インフルエンザ上陸

    ただいま我が家のヒト科はインフルエンザでダウン中...ネコ科は元気にしていますが、なぜか一緒にし…

  4. NEW爪とぎタワー

    そぼろがソファーの側面で爪研ぎをするようになってしまったので、省スペースで置ける「ツメとぎタワー」を…

  5. チノ、投薬スタート

    昨日はチノの心筋症の進行具合を診るための検査Day。かかりつけのお医者さん「ちの動物病院」で、超音波…

  6. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  7. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

  8. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP