ネコまわりリニューアル

週末は久しぶりの連休でした。
台所の換気扇を徹底的に掃除するため、窓をOPENにしていると外の空気に猫たちも大喜び。

暖かくなってきたとはいえ、まだまだ雪の残っている蓼科高原。空気も冷たい。

その後、猫の水飲み場をリニューアル。台所に合わせてテラコッタ調にしました。
リニューアルOPEN直後、作業をずっと見ていたそぼろが早速やってきて(手は貸してくれない)、、、、

フム、よかよか

そのままの勢いで、ネコトイレもリニューアル。こちらもテラコッタ。

さらに食事場所も少々チェンジしました。勘違いしてご飯を期待しているオトコたち(笑)

リニューアルといっても防水シートを替えただけではありますが、雰囲気も変わるし、合わせてピカピカに掃除もできたので満足度大 🎵
ついでに人間の水回りも綺麗にすることができました。自分でいうのもなんですが、わたしは自称「水回り掃除の天才」(唯一の自慢できるスキル…(笑))。

というわけで、とてーも充実した休日を送ることができました。やっぱり連休はいいにゃー。というか週休二日は絶対欲しい…..

チノ、投薬スタート

ダンボール de ネコハウス

関連記事

  1. チノは優しい仔

    深夜に仕事をしていると必ずやってくるチノくん。チノはホントに優しい子で(繊細ともいう(笑))…

  2. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  3. すっかり春だけど

    昼間はすっかり春の陽気ですが、朝晩はまだまだ寒い。氷点下になる日も...。寒がりのピノはチノにぴ…

  4. ハンターそぼろ

    以前、友人がお土産に持ってきてくれたおもちゃが、そぼろの一番のお気に入り。このおもちゃを出した瞬…

  5. お日さんのスポットライト

    梅雨時の貴重な晴れ間日。朝、キッチンには天窓からお日さんの光が入ってきます。ピノのお気に入りスポ…

  6. そぼろのスマホケース

    スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。そぼろのスマホケースだよん。薄くて耐久性もあり…

  7. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  8. サンポのこと

    サンポがいなくなってもうすぐ1年半。ただいま「サンポ紹介ページ」を制作中。昨日カフェで作成してい…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP