ニャンモナイト

ニャンモナイトを発見!

寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピノはチノにピッタリ。
チノに顔を埋めて寝ているピノ
しばらくしてから見にいくと、、、
そぼろに顔をのせて寝ているピノ
ネコが入れ替わっていました(笑)
それにしてもピノの気持ち良さそうなこと。幸せそうな寝顔。それに対しそぼろは迷惑顔。後から入ってきたくせに(笑)
ピノの幸せそうな寝顔
平和主義者のチノは場所を譲って、コタツの上へ移動。
ネココタツの上でくつろぐチノ

まだまだ人肌とネコ肌が恋しいピノ・グリー嬢でした。
ちなみ猫コタツは暖かすぎて、ニャンモナイトではなく干物になってしまいます(笑)
猫コタツの上で開きになるピノ

腎を制する者が寿命を制す

チノとピノ 7歳

関連記事

  1. 新しい家族がやってきました!

    名前はS 「 そぼろ 」 に決定。生後一ヶ月半くらいの男の子です。昨日は渋滞もあり4…

  2. いろいろ変われど

    元号が「令和」に変わってから早2ヶ月。季節は変わり、初夏の様相が濃くなりました。とはいえ、梅雨の…

  3. ネコ暖房

    昨日、八ヶ岳では今シーズン初の積雪があリました。どうりで寒いわけだ...寒くなってくるにつれ、猫…

  4. そぼろの耳掃除

    「そぼろの耳掃除で、耳垢ぼろぼろ♪♪」というのは冗談でして、お医者さんに一度診ていただいた際、「…

  5. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  6. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  7. 食事療法

    そぼろ、かかりつけのお医者さんの指導のもとご飯が変わりました。「ロイヤルカナン Vets Pla…

  8. 「ネンマツってなーに」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP