ニャンモナイト

ニャンモナイトを発見!

寒暖の差が大きい日が続いています。朝晩はまだまだ冷えるので、寒がりのピノはチノにピッタリ。
チノに顔を埋めて寝ているピノ
しばらくしてから見にいくと、、、
そぼろに顔をのせて寝ているピノ
ネコが入れ替わっていました(笑)
それにしてもピノの気持ち良さそうなこと。幸せそうな寝顔。それに対しそぼろは迷惑顔。後から入ってきたくせに(笑)
ピノの幸せそうな寝顔
平和主義者のチノは場所を譲って、コタツの上へ移動。
ネココタツの上でくつろぐチノ

まだまだ人肌とネコ肌が恋しいピノ・グリー嬢でした。
ちなみ猫コタツは暖かすぎて、ニャンモナイトではなく干物になってしまいます(笑)
猫コタツの上で開きになるピノ

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

腎を制する者が寿命を制す

チノとピノ 7歳

関連記事

  1. 立冬

    本日より「ネコが丸くなる」冬の幕開け。でも今日も暖かくなりそう。「今日のアサメシはナニかのー」…

  2. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  3. 生後3ヶ月

    そぼろ生後3ヶ月(推定ではありますが)ということで、この頃の仔ネコにみられる変化を簡単にまとめてみま…

  4. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  5. 2018

    2018年になりました。皆様にとって、良い一年となりますように。今年もどうぞTRCPSを…

  6. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  8. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP