コンパクトデジカメでCPS

いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアングルなので、自由な角度から撮影できます。
まずは毛繕い中のピノ娘から。足がぴょーん。

とてーもさっぱりしたらしい。

椅子でくつろいでいるそぼろ。下から撮るとおちょぼ口〜


しばらくすると、、、ダラーン。最近足と手を投げ出すことを覚えたらしい。

こちらもくつろいでいるチノ。この時ちょうど風が強かったので外の音に耳をそばだてています。

でもたいして面白くなかったらしい。

たまにはコンパクトカメラで自由に撮ってみると、いつも違う写真が撮れて面白いですにゃ。
ちょっとハマったかもらしい。

オボン、ソボーン

今週の猫分補給

関連記事

  1. チノくん、ちょっと体調不良

    ラグビーW杯が始まり、休みの日は大好きな甘酒を飲みながら観戦して過ごしています。日本もすごいけど、や…

  2. 「ネンマツってなーに」の巻

  3. 忠犬ニモとの別れ

    初めて猫の投稿ではないのですが...今日、午後1時過ぎに実家の老犬「ニモ」が旅立ちました。16歳…

  4. ピノ、耳掃除 → ワクチン接種 → 歯のケア

    ピノは夏場になると耳の中にカビが発生してしまうので、昨日かかりつけの動物病院「ちの動物病院」へ行って…

  5. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  6. 姫のあだ名

    本日も簡単更新。またまた「あだ名」シリーズ。今回は我が家の唯一のお姫様「ピノ」。姫のお気に入りは…

  7. 木漏れ日と新発見

    11月になりました。この時期、西日が木漏れ日となってわたしのデスクに注ぐようになってきます。…

  8. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP