コンパクトデジカメでCPS

いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアングルなので、自由な角度から撮影できます。
まずは毛繕い中のピノ娘から。足がぴょーん。

とてーもさっぱりしたらしい。

椅子でくつろいでいるそぼろ。下から撮るとおちょぼ口〜


しばらくすると、、、ダラーン。最近足と手を投げ出すことを覚えたらしい。

こちらもくつろいでいるチノ。この時ちょうど風が強かったので外の音に耳をそばだてています。

でもたいして面白くなかったらしい。

たまにはコンパクトカメラで自由に撮ってみると、いつも違う写真が撮れて面白いですにゃ。
ちょっとハマったかもらしい。

オボン、ソボーン

今週の猫分補給

関連記事

  1. 誰にでもかわいい時はあった ー へそ天 編 ー

    本来、動物のお腹は急所のため、野生のネコが仰向けになってお腹をさらすことはあり得ません。へそ天(…

  2. 太り過ぎに注意!

    チノ:「いんやぁ、今日もうんめかったなぁー」そぼろ:「そっすねぇー、ニィさん!」そんな会話が…

  3. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  4. チノとピノ 7歳

    4月はチノとピノ、そしてさんぽの生まれた月。チノピノは野良出身のため正確な日にちは分からず。さん…

  5. 今週のCPS

    相変わらずの「あごニキビ」姫のピノ定期的に消毒したり、やわらかい歯ブラシを使ってグルーミング…

  6. 秋の終わり

    暦の上では今日で秋が終わりを告げ、明日からは冬になります。ここのところいい天気が続き、日中の…

  7. 低気圧

    頭は痛いし、眠いし、だるいし、台風による低気圧の影響を受けっぱなしの週末でした...。ネコたちも…

  8. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP