コンパクトデジカメでCPS

いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアングルなので、自由な角度から撮影できます。
まずは毛繕い中のピノ娘から。足がぴょーん。

とてーもさっぱりしたらしい。

椅子でくつろいでいるそぼろ。下から撮るとおちょぼ口〜


しばらくすると、、、ダラーン。最近足と手を投げ出すことを覚えたらしい。

こちらもくつろいでいるチノ。この時ちょうど風が強かったので外の音に耳をそばだてています。

でもたいして面白くなかったらしい。

たまにはコンパクトカメラで自由に撮ってみると、いつも違う写真が撮れて面白いですにゃ。
ちょっとハマったかもらしい。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

オボン、ソボーン

今週の猫分補給

関連記事

  1. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  2. さらば秋晴れ

    日曜日から続いていた、最高に暖かい秋晴れの日。暖かさでネコたちも体がほぐれたようで、気持ち良さそ…

  3. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  4. Newネコベッド – その後 –

    Newネコベッド、もちろん最初はそのまま使っていたのですが....そぼろが起毛している部分を…

  5. 一年前

    早いもので、引っ越しをしてから一年が経ちました。一年前の引っ越し前夜。さんぽとの思い出が…

  6. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  7. そぼろ宇宙人に

    昨日はそぼろの去勢の日でした。出発の朝、タマナシ先輩のチノ氏と。手術当日は、かわいそうだ…

  8. そボンジュール

    ボンジューール!!今日は全国的に天気がいいみたいですね!!昨日は久しぶりにいっぱいいっぱいの…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP