そぼろのスマホケース

スズリさんで展開しているTRCPSグッズ。
そぼろのスマホケースだよん。

薄くて耐久性もありそうな、なかなかの優れも。ただちょっと滑りやすいのが…

その他シールも購入しMacくんにベタベタ。

よくあるエンジニアっぽい感じにはしたくなかったので気に入っています。厚口のしっかりしたシールでした。

これからも色々とグッズ展開していく予定ですので、時々見にきてくださいねーー!
(とにかく原価が高いので、購入は正直オススメしませんーー(笑))

TRCPSショップ

厳しい時期だけど

絶賛換毛期

関連記事

  1. 日中はポカポカ

    七十二候「霜止んで苗出ずる(しもやんでなえいずる)」。明け方に霜が降りなくなる季節となりました。…

  2. 今年の目標は?

    今年は2日・3日はゆっくり過ごすことができ、箱根駅伝を見ながら、食べては飲んでと、正月気分を味わえた…

  3. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  4. 4月上旬は散々….

    4月に入って早々、人生初のぎっくり腰....(汗)。突然現れた「杖」に興味津々のそぼろクンです。…

  5. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  6. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  8. 「ネコは吐く生き物」の巻

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP