早いもので

気がづけば6月になっていました…。
窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも嬉しそう。

茅野市は緑が眩しい季節です。

家の中もだんだん夏っぽくなってきました。チノくんお気に入りの羽毛布団は秋までサヨウナラ(笑)


「ガッカリだにゃーー」

午前中は天窓からのお日さんが当たるスポットがピノ姫のお気に入り♩

5月は、新型ウィルスの影響で仕事が減ることも覚悟していましたが、通信販売冊子の制作や、サーマルカメラのフライヤー制作、様々なDMなど、今の状況ならではの制作依頼をいただき、忙しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

さて、6月も猫たちのために頑張らないとーー!
最後に5月に撮ったお気に入りの一枚です。

今日は雨の日なので…

ニャットミーティング

関連記事

  1. ジージとバーバ

    遠方から両親が訪ねてきてくれました。チノとピノがまだ小さい頃、わたしたちが旅行に行くときなどよく…

  2. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  3. 「ネンマツを見つけるのだ」の巻

  4. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  5. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  6. そぼろ、遊んでもらう

    最近のそぼろのお気に入りの遊び。一階からボールを投げてもらうこと。アターーック!!最近は…

  7. ニャットミーティング

    ネットミーティングのための会場をセッティングをしていると...だいたいやってくるのはピノ姫。そし…

  8. 赤いバンダナ

    わたしのお弁当を包んでいたバンダナをちょいとネコたちに巻いてみました。まずはチノくん結構…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP