早いもので

気がづけば6月になっていました…。
窓を全開にすると、高原の爽やかな風が入ってきます。猫たちも嬉しそう。

茅野市は緑が眩しい季節です。

家の中もだんだん夏っぽくなってきました。チノくんお気に入りの羽毛布団は秋までサヨウナラ(笑)


「ガッカリだにゃーー」

午前中は天窓からのお日さんが当たるスポットがピノ姫のお気に入り♩

5月は、新型ウィルスの影響で仕事が減ることも覚悟していましたが、通信販売冊子の制作や、サーマルカメラのフライヤー制作、様々なDMなど、今の状況ならではの制作依頼をいただき、忙しく過ごすことができました。本当にありがたいことです。

さて、6月も猫たちのために頑張らないとーー!
最後に5月に撮ったお気に入りの一枚です。

今日は雨の日なので…

ニャットミーティング

関連記事

  1. そぼろ × そぼろ丼

    そぼろの名前の由来はもちろんそぼろ(笑)先日、アメリカ人の知り合いの方から「そぼろ」の名前の…

  2. バシッと抜糸

    そぼろの術後検査へ行ってきました。前回の血液検査で振り切れてしまっていた数値が、計測可能なレ…

  3. テラコッタ & ナンテコッタ

    寒暖の差や、天候や気圧の変化が続く今日この頃。わたしの友人やクライアントさんの中にも、体調を壊し…

  4. そぼろ丸、通常運転

    更新が少し空いてしまいました。そぼろは先週金曜日に無事抜糸でき、エリザベスカラーも卒業。病院…

  5. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  6. 失礼しちゃう!!

    食器を洗いながら熱唱していたら、、、そぼろがめっちゃイカミミで聴いていました(笑)。失礼しち…

  7. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  8. 2020もCPS

    2020年もあっという間に12日過ぎてしまいました。そこで、2020 オリンピックイヤーの「チノ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP