チノとピノとの初対面

まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。
そぼろに近くピノ
そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かってか、ピノもそっと距離を置いてあげているようです。

なぜかケージに入るピノ(笑)。リラックスをアピール中? 

少し怖がりながらも、そぼろはピノに興味津々。
屁っ放り腰ながらピノに近づこうとするそぼろ
そしてそぼろに扉を閉められ閉じ込めらたヒト(笑)
・・・・・」

保護してくれた優しいお母さんから離れて、しかも全く知らないところ。とってもとっても不安なはず、と思いきや、、、、
早速ボールで遊んでみたり、
ボールを狙うそぼr
自分の砂が入ったトイレでなく、わざわざチノとピノのトイレで立派なうんちしてみたり(まだおシリ掃除が上手にできない)、
お尻掃除にトライ
わたしのデスクにサクッと登頂成功してドヤ顔でくつろいでたり(結構高いはずなんだが・・・)、
デスクの上でくつろぐそぼろ
眠くなったら、
そぼろの大あくび
ベッドによじ登って、

ZZZZ・・・・
スヤスヤ眠るそぼろ
とことんマイペースなやつ(笑)
この子は本当に超大物だ!!今後が楽しみです。

今回一番驚いたのはチノとピノの受け入れ。特に繊細なチノくんは、以前サンポがやってきた時は警戒心丸出しだったのですが、今回はそぼろをビックリさせないようにしつつ自分から近づこうとしていました。
そぼろの匂いをそっとかぐチノ
まだまだ、そぼろのほうがおっかなびっくりですが、チノとピノに受け入れる心がありそうなので、三匹が仲良くなるのは時間の問題でしょう。
二匹とも大人になったんだなぁーーー、、、と感動しました。

さてさて、本日そぼろは病院です。どうか全て健康でありますように。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

WELCOME!そぼろ

そぼろの健康診断

関連記事

  1. WELCOME!そぼろ

    そぼろくんと初対面の時の写真。写真や動画では見せていただいており、すでにメロメロではありましたが…

  2. 最近オーサマ

    妻の大事なブランケット。仕事中にわたしも借りることがあるのですが、ちょっと席を離れたすきに....…

  3. そろそろ…ですネ

    全然違います!さてランチにしますか ♪そぼろ劇場、時…

  4. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  5. そぼろ、1才になったよ

    6月1日はそぼろの生まれた日。・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そ…

  6. 雪の日のCPS

    外は真っ白。そして1日中氷点下の極寒dayでした。そぼろは初めての雪の世界。あまり関心は…

  7. 大きくなった!

    そぼろの体重は現在1.8kg、毎日16gずつ増えています。だんだんとピノの大きさに近づいてきてい…

  8. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP