そぼろ、おもちゃをもらう

朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪

昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会いに来てくれました。なんとそぼろにおもちゃのプレゼントまで!!

そぼろ早速大興奮!ものすごいテンションで夢中になって遊んでました。

2つともボクの

友人たちが帰った後も息を切らしながらも遊び続けているので、さすがに心配になり一時撤収。
あまりに疲れてボーゼンとしています。

そしてナントわたしにまでプレゼントが!

まさかの等身大BB-8(笑)。仕事をしながら早速空気を入れていたら酸欠になりました…。すごく嬉しいけど置くところが……
さすがのそぼろもBB-8を転がして遊ぼうとはしませんでした(笑)。横でなぜか仁王立ち。

夕食後はさすがに電池切れ。レンジの上からしばらくわたしたちのディナーを眺めていましたが、いつの間にか夢の中。

グッナーイ

相変わらず人気者のそぼろでした。
可愛がってくださって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコを飼うということ

夏バテ気味?

関連記事

  1. ネコ分不足

    わずか2日半家を空けていただけで、深刻なネコ分不足。というわけで、急ぎ足で「ネコ分スタンド」へ帰って…

  2. 今日はさんぽの日

    2013年6月11日に「さんぽ」は我が家へやってきました。トンキニーズの男の子でした。あれか…

  3. そぼろ二回目のワクチン

    先週金曜日はそぼろの病院日でした。自分からおもちゃっを持ってケージへGO!(笑)かかりつけの…

  4. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  5. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  6. 高原の爽やかな夕方

    久しぶりの投稿になってしまいました。そして久しぶりにまだ少し明るいうちに帰ってこれた日。上から熱…

  7. 寒波day、CPSは通常運転!

    一日中氷点下の寒い日。ちらほら雪が舞っているかと思えば、日が差してきたりと天気が目まぐるしく変わって…

  8. 大雨の日のチノとピノ

    今日は朝から大雨。通勤の方は大変だろうなぁ・・・。でも雨の日の緑はいつもより映えて見えます。眩しいく…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP