そぼろ、おもちゃをもらう

朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪

昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会いに来てくれました。なんとそぼろにおもちゃのプレゼントまで!!

そぼろ早速大興奮!ものすごいテンションで夢中になって遊んでました。

2つともボクの

友人たちが帰った後も息を切らしながらも遊び続けているので、さすがに心配になり一時撤収。
あまりに疲れてボーゼンとしています。

そしてナントわたしにまでプレゼントが!

まさかの等身大BB-8(笑)。仕事をしながら早速空気を入れていたら酸欠になりました…。すごく嬉しいけど置くところが……
さすがのそぼろもBB-8を転がして遊ぼうとはしませんでした(笑)。横でなぜか仁王立ち。

夕食後はさすがに電池切れ。レンジの上からしばらくわたしたちのディナーを眺めていましたが、いつの間にか夢の中。

グッナーイ

相変わらず人気者のそぼろでした。
可愛がってくださって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコを飼うということ

夏バテ気味?

関連記事

  1. チーバ・ヌーヴォー

    本日は一日完全OFFですので、ランチからディナーまで、一日ボジョレー・ヌーヴォーを楽しみたいと思いま…

  2. 誰かに見られてる!?

    午後の買い出しから帰ってくると、上方から熱き視線を感じる・・・。誰かに見られている!?見え上…

  3. 誰にでもカワイイ時はあった ー WELCOME編 ー

    チノ・ピノ・そぼろ・サンポ、そしてチロが、我が家に来て間もない頃に撮った写真をセレクトしてみました。…

  4. ラッシュ

    我が故郷の鉄道、小田急電鉄の複々線化工事がいよいよ来年3月に完成し、朝ラッシュ時の混雑率の大幅ダウン…

  5. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  6. 立冬だけど…

    暦上ではいよいよ冬になりましたが、先週は暖かい日が続き、猫たちもポカポカ〜。とっても気持ち良…

  7. すっかり秋に

    七十二候「玄鳥去る(つばめ去る)」(9月18日〜22日頃)。つばめが暖かい南の国へと帰っていく時期に…

  8. うらうらうららか

    11月に入り、秋晴れのうららかな日が続いています。午後になると、木漏れ日がうらうらと差し込んでき…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP