そぼろ、おもちゃをもらう

朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪

昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会いに来てくれました。なんとそぼろにおもちゃのプレゼントまで!!

そぼろ早速大興奮!ものすごいテンションで夢中になって遊んでました。

2つともボクの

友人たちが帰った後も息を切らしながらも遊び続けているので、さすがに心配になり一時撤収。
あまりに疲れてボーゼンとしています。

そしてナントわたしにまでプレゼントが!

まさかの等身大BB-8(笑)。仕事をしながら早速空気を入れていたら酸欠になりました…。すごく嬉しいけど置くところが……
さすがのそぼろもBB-8を転がして遊ぼうとはしませんでした(笑)。横でなぜか仁王立ち。

夕食後はさすがに電池切れ。レンジの上からしばらくわたしたちのディナーを眺めていましたが、いつの間にか夢の中。

グッナーイ

相変わらず人気者のそぼろでした。
可愛がってくださって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

ネコを飼うということ

夏バテ気味?

関連記事

  1. あーあ、チノまで結膜炎…

    チノも結膜炎になってしまいました……そぼろのが感染したのかは分かりませんが、これだけ仲良くワチャ…

  2. ちょっと心配

    そぼろ、クシャミと粘っこい目ヤニがたくさん出るようになってしまいました。当の本人は元気いっぱいなので…

  3. チノ病院へ

    チノ、「ちの動物病院」へ行ってきました。車の中では「出せー」の連呼ですが、、、診察台の上…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 寝顔編 ー

    あっという間に過ぎてしまう仔ネコ時代。その頃の可愛さを記憶と記録に残すため、「誰にでもカワイイ時はあ…

  5. 本日はそぼろ丼

    そぼろ丼、本当に大きくたくましくなってきました。周辺視力を横切ると、一瞬ピノだかそぼろだか分から…

  6. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  7. ネコたちとまったりday

    昨日は、久しぶりに特に予定もない日曜日。しかも朝からとってもいい天気。ダンボールでキャットハ…

  8. チノとピノとの初対面

    まずは好奇心旺盛のピノがお出迎え。そぼろが少し怖がっています。そんなそぼろの雰囲気を分かって…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP