そぼろ、おもちゃをもらう

朝から元気なそぼろ。「みなさーーん、グッモーニーン♪

昨日も、たくさんの友人たちがそぼろに会いに来てくれました。なんとそぼろにおもちゃのプレゼントまで!!

そぼろ早速大興奮!ものすごいテンションで夢中になって遊んでました。

2つともボクの

友人たちが帰った後も息を切らしながらも遊び続けているので、さすがに心配になり一時撤収。
あまりに疲れてボーゼンとしています。

そしてナントわたしにまでプレゼントが!

まさかの等身大BB-8(笑)。仕事をしながら早速空気を入れていたら酸欠になりました…。すごく嬉しいけど置くところが……
さすがのそぼろもBB-8を転がして遊ぼうとはしませんでした(笑)。横でなぜか仁王立ち。

夕食後はさすがに電池切れ。レンジの上からしばらくわたしたちのディナーを眺めていましたが、いつの間にか夢の中。

グッナーイ

相変わらず人気者のそぼろでした。
可愛がってくださって本当に嬉しい限りです。ありがとうございます!

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

ネコを飼うということ

夏バテ気味?

関連記事

  1. 秋晴前線

    昨日、秋雨前線に触れましたら、今度は秋晴れの日が続くとのこと(笑)。爽やかで気持ちの良い日が続いてい…

  2. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  3. やんちゃ姫 & そぼろからカメムシ香

    体育の日らしい、天気の良い日が続きます。先日、最低気温が3℃まで落ちたものの、再び暖かい日が戻っ…

  4. 最高のco-worker

    七十二候「寒蟬鳴く」。我が家の前の林ではすでに7月中旬頃から「カナカナカナ」という鳴き声が聞こえ…

  5. 3匹のメッシ

    まず1匹やってきて(メッシ隊長)2匹になって(メッシ子分)そして3匹に(メッシ姫)…

  6. 「ブランケット・キャッツ」

    金曜日のNHKドラマ10で「ブランケット・キャッツ」が始まりました。重松清の傑作短編小説集「ブランケ…

  7. よき教師、兄弟、そして親

    そぼろは現在「社会化期」。いろーんな経験を通して社会性を身につけていく、とても重要な時期です。と…

  8. 人気のベッドは一等地

    さんぽの時代からあるネコベッド、最近大人気。いっつもギュウギュウ。白黒すぎて境界がわかりません(…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP