キャットウォーク

ネコは高いところが大好き。なのに最近すっかりカッコウが鳴いているキャットウォーク……。恐らく夏は熱気が屋根付近にこもっているからだと思われます。
久々にチノが登頂。なんだか凛々しいお顔をしています(笑)。

それをそぼろが羨望の眼差しで見ていました。「ニィちゃん、スッゲー
そぼろはまだ危ないのでここまで。
反対側の階段に乗っけてあげたらちょっと得意げ。


この後、興味津々で頂上まで行こうとしましたが、案の定落ちてきてわたしがキャッチ。
家猫であっても仔ネコの転落による怪我はとても多いそうです。反省しきりでした。
早く自分で登れるようになるいいねぇ。

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

そぼろが来て一ヶ月

太り過ぎに注意!

関連記事

  1. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  2. チノとピノ(願いを込めて)

    チノとピノが我が家にきたのは、2011年6月11日。お母さんは違うけど、お父さんはおそらく同じ。…

  3. 無彩色トリオ

    本日のチノ(灰色)・ピノ(白黒)・そぼろ(白黒)の「無彩色トリオ」です。まずはストーブで暖を取る…

  4. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  5. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  6. タオルケット・キャッツ

    今週の「ブランケット・キャッツ」もよかったなぁ・・・。このドラマは、猫が主役過ぎないのがいいです…

  7. イカミミなチノ

    チノ耳ニュートラルポジション状態。目にキャッチライトが入って可愛く撮れました。と思ってたら、…

  8. 熱中症にお気をつけて

    いよいよ本格的な夏になってきましたね。ネコたちもグデグデ〜。暑い日のネコは、なるべく体温が上がら…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP