仔猫ブラザーズ

半月ほど前に「ハーバルノート」さんが保護された仔ネコたちの記事を掲載しましたが(ハーバルノートの仔ネコちゃん)、そのうちの2匹を友人が里親して引き取りました。ちょうどハーバルノートで撮ることのできた2匹です。
ということで、早速見に行かせていただきました。
こちらがスゴロクくん!

そしてカルタくん!

どちらも男の子だそうです。
にゃんともカワイすぎます….。そしてどちらもイケメン!

適当にシャッターを切っても、最高にカワイイ写真が撮れてしまいます。


早速、飼い主さんご家族から溺愛されていました。

美味しいご飯も、寝るところも、おもちゃも、トイレも完備。そして何よりも愛情たっぷり。優しいご家族に保護していただけて本当によかったねーー!
そうこうしているうちに、2匹とも寝てしまいました。寝顔もまたカワイイ。

このカルタくんの写真、キャットフードのパッケージであったような…。

こんなにもカワイイ仔を捨てる方がいるなんて…。でも悲しいけどこれがまだまだ現実。
1匹でも多くの仔ネコちゃんが幸せな場所を見つけられよう、微力ですがわたしも力を尽くしていきたいものです。

今年は実際に仔ネコを育てることができ、こうしてまた仔ネコたちと接することができ、ネコ好きとしてはステキな出会いに恵まれました。
こちらは我が家の仔ネコちゃん「そぼろ」。

大きくなってきたとはいえ、まだまだ楽しい育ネコ中です♪

  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • follow us in feedly

Let’s 猫バンバン

さらば秋晴れ

関連記事

  1. 松本ネコさん

    松本市で出会った茶トラネコさんです。近くに飼い主さんらしき方がいたので、どうやら日の当たる場…

  2. 縄文ネコさん

    現在出張中につき、本日は近所で出会ったネコさんの写真。茅野市の尖石温泉縄文の湯近くにて、飼い…

  3. 東京ネコ巡り

    一昨日はプラッと東京へ行ってきました。まずはマヌルネコを見たくて上野動物公園へ。なんとの休園…

  4. ハーバルノートのネコさん

    我が家のすぐ近くにあるハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」。200種…

  5. 神楽坂ネコ巡り

    東京滞在中のネコ分補給を兼ねて、ネコの街・神楽坂へ行ってきました。ネットで情報を調べながら、ネコ…

  6. 黒猫のクロくん

    以前住んでいた家の庭は、ネコの通り道になっており、いろんなネコが行き交っていました。こちらはクロ…

  7. チロくん

    数年前に職場で保護し、半年ほど育ててから里親に送り出したネコ。わたしたちのネコ好きのきっかけとな…

  8. ハーバルノートの仔ネコちゃん

    以前紹介させていただいたことのある、ハーブとアロマテラピーの専門店「蓼科ハーバルノート・シンプルズ」…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

PAGE TOP