そぼろ、1才になったよ

6月1日はそぼろの生まれた日。
・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そぼろはどんな顔して生まれてきたんだろう(笑)

そぼろにとっては普通の一日の始まり始まり。「メシ、うまかったぁ〜〜」

それにしても大きくなりました。チノと比べてみても…


風格も出てきました。

人間でいうとほぼ成人。まずは立派に成長してくれてありがとうー!です。

ネコメンテ

今日はさんぽの日

関連記事

  1. ピノとそぼろの病院day

    チノとそぼろ、まとめて「ちの動物病院」へ行ってきました。お医者さんが日にちを合わせてくれたのですが、…

  2. そぼろ on the キャットウォーク

    チノがキャットウォーク上にいると、「ボクもそこいきたーい」日に日に運動能力が高まって…

  3. チノの心臓検査の日

    先週の話になってしまいますが、チノ、「心筋症」の検査へ行ってきました。結果は、心筋症は全く進…

  4. cold wave

    日本列島に居座っている今シーズン最強寒波。おかげで諏訪湖はほぼ全面結氷したみたい(諏訪地方の人たちに…

  5. チノピノそぼろのごはん

    サンポが我が家に来た時、超繊細クンのチノが調子を崩し病院で診察してもらったおかげで、腎臓があまりよく…

  6. そぼろのあだ名

    本日業務過多のため、簡単更新。そぼろには早速いろんなあだ名がついています。+++++++…

  7. モフモフたち

    2月から生活スタイルがガラリと変わり、大好きなオリンピックが開催されているのを忘れてしまうほど心身共…

  8. コンパクトデジカメでCPS

    いつものデジタル一眼ではなく、久しぶりにコンパクトデジカメでCPSを撮影してみました。液晶がバリアン…

コメント

    • りこ
    • 2018年 6月 02日

    そぼろん!おめでとうーーー
    優しいパパママとにーちゃんねーちゃんの元で、ますます元気にね。

      • TRCPS
      • 2018年 6月 13日

      りこさん、ありがとうございます!!ますます元気すぎて困っちゃいますーー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP