そぼろ、1才になったよ

6月1日はそぼろの生まれた日。
・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そぼろはどんな顔して生まれてきたんだろう(笑)

そぼろにとっては普通の一日の始まり始まり。「メシ、うまかったぁ〜〜」

それにしても大きくなりました。チノと比べてみても…


風格も出てきました。

人間でいうとほぼ成人。まずは立派に成長してくれてありがとうー!です。

ネコメンテ

今日はさんぽの日

関連記事

  1. そぼろ、1周年記念日

    昨年の7/22はそぼろが我が家にやってきた日。ということで、今日でちょうど丸1年となりました!!…

  2. ウールサッキング?それとも…?

    そぼろのネコベッドを「むしる」原因について考えてみました。考えられる原因① ウールサッキング…

  3. 少しづつすっきりきれいに

    先日デスク上の整理をしたので広さが復活♪左側半分はネコたちの溜まり場になりました(笑)。ご飯の時…

  4. 誰にでもカワイイ時はあった ー 慣れてきた! 編 ー

    まずはサンポ。初日こそチノピノに「シャーシャー」言っていましたが、二日目くらいからすっかりいたずらっ…

  5. チノくん病院日

    今日はチノくんの心臓病(肥大型心筋症)の定期検診日。一昨日に摂取したニンゲンのワクチンの副反応が心配…

  6. そぼろは末っ子

    おぼん、そぼろんです。今日も元気一杯、おもちゃ箱からチノを狙います。「アババババ」…

  7. フワフワモコモコ

    そぼろ、冬毛に着替えました。フワフワモコモコ。アンダーコートというらしいよーーー!そぼろ…

  8. 兄と弟

    台風が去り、木枯らし一号が吹いた昨日。夜は氷点下になりました。サムイサムイ。家の中はストーブをバ…

コメント

    • りこ
    • 2018年 6月 02日

    そぼろん!おめでとうーーー
    優しいパパママとにーちゃんねーちゃんの元で、ますます元気にね。

      • TRCPS
      • 2018年 6月 13日

      りこさん、ありがとうございます!!ますます元気すぎて困っちゃいますーー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP