そぼろ、1才になったよ

6月1日はそぼろの生まれた日。
・・・と言っても、野良出身なので、推測ではありますが。約一年前、そぼろはどんな顔して生まれてきたんだろう(笑)

そぼろにとっては普通の一日の始まり始まり。「メシ、うまかったぁ〜〜」

それにしても大きくなりました。チノと比べてみても…


風格も出てきました。

人間でいうとほぼ成人。まずは立派に成長してくれてありがとうー!です。

ネコメンテ

今日はさんぽの日

関連記事

  1. 冬萌え

    冬萌え・・・冬の暖かい日に木や草が芽を出すという冬の季語。さすがに我が家周辺では、植物が芽を出す…

  2. そぼろとカメムシ

    少しづつカメムシが多くなってきました。家の中に入ってくることも度々。そぼろが発見してキャットウォ…

  3. happy普通の日

    我が家の「なんでもない記念日」。ロゼのスパークリングワインとわたしの大好きな紅玉。そぼろはまだ未…

  4. 爽やかな高原の夏

    ネコにとって最適な温度である気温25℃前後の、カラッとした空気の爽やかな夕方。開けた窓ガラスにピ…

  5. ボジョレー・ヌーヴォーの思い出

    今日は心待ちにしていたボジョレー・ヌーヴォーの解禁日。今年は2015年並みの素晴らしいヴィンテージら…

  6. 大人の階段

    冬毛の猫は、こんもりと一回り大きなった感じがします。ただ、そぼろの場合は本体が大きなっているのか…

  7. 2018年もいよいよ

    2018年もいよいよ残すところあと僅かとなりました。みなさまにとってどんな一年だったでしょうか。わた…

  8. やんちゃ姫降臨

    実りの秋。ドライブ中、カラスが道路の横からクルミをコロコロ転がしてきたので、とっさにタイヤの側面…

コメント

    • りこ
    • 2018年 6月 02日

    そぼろん!おめでとうーーー
    優しいパパママとにーちゃんねーちゃんの元で、ますます元気にね。

      • TRCPS
      • 2018年 6月 13日

      りこさん、ありがとうございます!!ますます元気すぎて困っちゃいますーー♪

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP