そぼろ、今日も検査へ

そぼろの術後検査のため病院へ行って来ました。
また連れてこられてふてくされているヒト(笑)

血液検査の結果は全体的には良好。
しかし、ある数字は検査結果に出てこないほど振り切れたままで、これは異物が通った腸の損傷が激しいことを示しているとのことでした。腸の回復はまだまだ先みたいです。
ということで、ご飯は引き続き普段の二分の一を、1日4〜6回に分けてあげることに。
チノとピノがいるのでちょっと大変ですが、そぼろのために頑張らないとね。

引き続き合併症の兆候がないかも検査していく必要があるそうです。
次回の検査は土曜日。順調であれば抜糸もできるかもとのこと!

今日も頑張りました。おつかれさん。

回復への一歩

「アブナイって!」の巻

関連記事

  1. そぼろの病院

    昨日はそぼろの病院日でした。まずは体重測定。1kgを突破しました!順調に育っています。続いて…

  2. ご飯が新しくなったよ

    前回のチノくんの心臓病の検査、若干ではありますが症状が進んでいました(深刻なほどではないですが)。…

  3. ネコメンテ

    ピノは耳掃除と、あごニキビの消毒チノは歯のお掃除と、朝のお薬。チノくん、歯のお掃除ペーストも…

  4. ネコベッドのその後のその後のその後

    11月末に購入以来、そぼろとの様々なバトルが繰り広げられてきた「ネコベッド」。鉄壁に思えた防備も…

  5. 寒中だけど

    最低気温が久しぶりに氷点下に達しない、比較的暖かな日でした。天気は雪が降ったり、晴れ間が広がったりと…

  6. フカフカ

    ほぼ一年中羽毛布団を出しっぱなしなの我が家ですが、夜の気温が氷点下二桁になる頃、さらに暖かい羽毛布団…

  7. きもチーノ♪

    絶賛換毛期のチノくんです。ブラッシングしてもらって「とってもきもチーノ」。ご満悦♪これか…

  8. 今年の7月は….

    あっという間に7月も終わりが近づいてきました。今年の7月はとにかく雨の日が多く、肌寒く感じる日も多い…

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ピックアップ記事

最近のコメント

PAGE TOP